« 感無量!! | メイン | ラジリスク~甲賀忍放送~ 最終回… »
2005年09月21日
バジリスク最終話
灰奴です。
イベントも先日3都市5公演、全て終了し、
ラジリスクも来週で最後を迎えます…。
そしてバジリスクの放送もいよいよ最終回…。
神奈川・千葉の皆様はこれからですが、おいらは埼玉在住なので、
先ほどOAを観ました…。
バジリスクの最終話、弦之介と朧の刹那さに涙しました…。
お仕事で観ているフィルムと、プライベートで観るフィルム、
やっぱり違いますね…。
手前味噌で申し訳ありませんが、本当に感動しました…。
観終わった後、作品の余韻と、
そして、それ以上に、もうこれで最後かと思うと、
正直、涙が止まりませんでした…。
今回、バジリスクのスタッフ&キャスト、
そして作品に携わってくださったお一人お一人が、
本当にバジリスクのことを愛してくださり、
その想いを形にしてくださいました。
バジリスクに携わってくださった全ての方々に、
心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました!
でも、もっともっと、いろんなことがやりたいです…。
正直、何ができるかわかりません…。
が、何かしらの形で、皆様にこの作品に関する何かをお届けできるよう、
できる限り頑張っていきたいと思ってます!
どうか今後とも何卒宜しくお願い致します!!
投稿者 灰奴 : 2005年09月21日 03:16
コメント
先ずは『バジリスク』を観る切っ掛けになりましたキャスティングに感謝。
だってこんなに素敵な作品に出会わせて下さったのですから。
今ではもう作品自体が大好きです。
こんなに発進する側の熱意を画面から感じる作品もそうそうありません。
今、この時に受け手として存在出来た事が嬉しいです。
キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
いつかある『何か』を心待ちにしております。
灰奴さん頑張って下さい。
今後も『バジリスク』を応援致しております。
投稿者 相模の里美 : 2005年09月21日 13:14
こんなにも素晴らしいアニメを観させていただいて本当に有難うございます。
山田風太郎先生、せがわまさき先生、キャスト、スタッフの皆様。
この作品に関わっている人全てに感謝致します。
”何か”を楽しみに待っています。勿論DVDも全巻買いますよ^^
投稿者 無虫 : 2005年09月26日 15:43
制作スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、素晴らしい作品を提供していただき、ありがとうございました。月並みですが、こんな言葉しか思い浮かびません。
「バジリスク」は本当に傑作でした。
投稿者 offside : 2005年09月26日 19:28
地上波での放送がすべて終わったところで書き込もうと思い、
テレビ埼玉での放送後からうずうずしておりました。
灰奴さん、スタッフの皆様、そしてキャストの皆様。本当にお疲れ様でした。
そして、良い作品を作ってくださりありがとうございました。
毎週本当に放送が楽しみで、ビデオ録画をしているにもかかわらず、
毎週深夜のリアルタイムでアニメを楽しんでいました。
「バジリスク」はこれまで雑誌やTV番組他、色々な媒体を通して、
キャストの方やスタッフの皆様の意気込みを知ることができ、
皆様の並々ならぬ力の入れようをひしひしと感じることが出来ました。
視聴者側として、それもすごく良かったと思います。
23話で階段の下で弦之介の見せた涙に胸が締め付けられ、涙がこぼれました。
最終話でもきっと泣くと分かっていましたが、すべてのシーンを目と耳に刻み付けたくて、
涙を拭う暇も惜しいぐらい、画面を食い入るように見ていました。
弦之介と朧がどうか来世で結ばれますように。
ハイクオリティな画面から、製作側の皆様の気持ちが伝わってきました。
良い作品に巡り合えた事を、心から嬉しく思っております。
次の展開がもしあれば・・・と期待しております!! 応援しております!!
投稿者 みゃあ : 2005年09月27日 01:15